久しぶりに三男クンのサッカー公式戦音譜

4/9。トップチームで召集も、出場無し。

{3D6A2EDB-2CB1-4F39-B127-DE26C0CC420B}
 
 
4/23。監督の声がすぐに聞こえるように?
1人テントに近づきアップするも・・
{53A34CBB-8665-46E2-930D-B3C850727B62}
 
{110545EE-E75C-4EBE-8222-08FFA47C9C86}

あ〜・・試合終了。

 
 
4/29。先発選手に選ばれると、
試合開始時、ここに並んで挨拶する。
{3CFE5A14-1B49-4C40-9FA6-CD7F1830C4E3}
 
控えの選手は、前半と後半の間の時間のみ
フィールドで練習できる。
{F4B6CCF2-D968-41BF-AEBC-4271E55872B5}

そろそろ、試合に出たいやろぉな。
{D1FBD59E-0B3F-49AB-B622-CC9B5519F528}
・・・・・試合終了。
 
 
 
起こる全ては、きっとイイこと   だと、
 
目の前の結果で一喜一憂せずに
長いスパンで物事を考えるように
なってはきたけど・・・
 
やっぱり子どもの笑顔は、
たくさん見たい・・チュー
 
 
 
5/3。後半途中からラストまで25分、
は、初出場〜音譜
慌て過ぎて、モノクロで撮影あせる
{2C31EF18-8E35-4331-AE95-AC2BC469F8B0}
私、最初は自分で撮影した認識が無く、
5/3が亡くなった義父の誕生日だし
天国の父が写真を撮った~と大騒ぎ汗(照)
 
 
(2年前の5/3、初のサッカー合宿初日に
寝坊したのに、自宅の電話が鳴って起き、
集合時間ちょうどに間に合ったのは
 
 
ここからはビデオ撮影っ!!
テレビ画面から写真を撮ってみた。
{DE7E8D42-7679-495E-B802-26865E0DFB27}
 
{250EB9CC-DB05-416F-829D-B60A682F3757}
 
{7726FBA1-25D8-4B8C-A34A-EB1DF02940D6}
利き足の左足から、
アシスト(ゴールに繋がるパス)も決まった!!
 
 
試合後、笑顔で良かったラブラブ
親は子どもの笑顔が嬉しいんだっキラキラ
{F3DAA635-2641-45D4-B790-32AF3CEB022F}
 
 
5/6。控え選手のまま試合終了・・。
{76453206-9B16-4169-A0B7-2547B527AFCD}
この、青い服の男性は、プロの写真家さん。
目の前にいらっしゃったので、いつも
写真を楽しみにしていますとお礼が言えた音譜
 
コウイチさんに撮ってもらうと
選手たちも嬉しいんだよねラブ
 
 
サッカー              サッカー              サッカー              サッカー
 
 
中学時代に同じサッカーチームだった親と
試合会場で会うコトが多いんだけど、
この時期に話すコトは進路!
 

もう、サッカーを辞める。って子が多い。
 
 
三男クンは・・・この状況でも、
関東・関西の、強豪サッカー部がある
大学資料を取り寄せてる
(2018年春 追記→地元福岡で進学合格

 
初詣の絵馬には
「一生、サッカーが出来ますように」
って速攻で書いてたしなぁニヤリ
 
 
親は、応援しか出来ないよ。
楽ばれ~~~アップアップ
(楽しみながら頑張る)