神さまが井内由佳先生に教えてくださったことを、 りぼんは信じています。  りぼんと同じ症状で苦しむ方の為の記事。  信じる方は読んでみてね、ヨロシクね!!

 

3年ぶりに行った健康診断で、

胃潰瘍が見つかりましてあせる

 

久しぶりに、井内由佳先生の本を開く。

 

超ひどい皮膚炎が治ったのが3年前。

胃腸も皮膚も、イライラが原因らしい。

 

私の場合、

 皮膚が悪くなるようなイライラの考え方

には気を付けていたのに、

胃が悪くなるイライラに

移行しただけみたい。

 

やっぱね、

全てに注意を払わないといけないし、

症状が良くなったからといって、

出来てるわけじゃない!!!

 

ここら辺を取り違えたんだなぁぁダウン

 

相変わらず私が出来てない部分を

由佳先生の本でシェアリボン

(由佳先生の承諾済ドキドキ

 

 

{99BD6811-46BD-4783-BCA9-E5FD47C6C229}

 

{74F8FC39-2993-4098-8C23-E80928C6F9BF}

 

{271328D2-275E-4596-A693-391E10179D6D}

 

{8C088639-F79E-4EF9-A3A0-D4BF681AEC59}

 

{1D111864-BDAF-4CB7-B12F-8849FD30D571}

あくまで、私の場合!なのでウインク

 

 

今日から、受け取り方を善くして、

少しでもイライラを無くそう音譜

 

そして、胃カメラで見ても

「あれ?潰瘍が無い!」ってのが

理想~ラブラブ

その時は絶対ブログで報告するぅ!!

 

 

では、旦那さんの実家に帰省してきま~す音譜