今日は、ピンク全開~ピンク薔薇
 
りぼんふんわりリボンが大大大~好きな映画
2001年【キューティ・ブロンド】が
神田沙也加ちゃん主演で
ミュージカルにラブラブ
 
続編映画 2003年
【キューティ・ブロンド ハッピーMAX】を
ブログタイトル【博多のハッピーMAX】に使ってるほど好き〜(//∇//)
 
私のハッピーのお手本がこの映画ドキドキ
大いなる幸せな勘違いを信念として
周りの常識と違っても、突き進んでいき、
最後は周りも自分もハッピーにしちゃう恋の矢
{26C49DF4-BC44-4CAE-B209-A67DB8BA76EB}
パンフとチャームを衝動買い恋の矢
 
今ちゃんと(←ミュージカル詳細はコチラ)
彼女のお友達と行ったのピンク薔薇
{96DB26CD-C945-4265-9DA3-18FAAB4349F8}
自分の好きなコトをして、
好きなモノに囲まれて、
その超~幸せ感が、
自分の周囲まで幸せにしちゃうって、
凄いよね~~ラブラブ
 
も一つ、この映画が好きなのは、
主人公のエルが、
物事・人を善く受け取ること恋の矢
 
地球のみんながこれが出来れば
み~んなハッピーMAXで、
しあわせスパイラル音譜
{E6191F54-4BE4-4C75-890F-B6D446FD2A05}
エルの影響・・・
りぼんもピンクが好きラブラブ
 
ピンクのバックの中身はピンクの
手帳・パスケース・名刺入れ・ティッシュケース・ハンカチ。
 
ポケットティッシュも、
ピンク色があれば嬉しいけどぉ。
しかも香り付きとかキラキラ
 
 
・・・・・いいの、いいの。。。
私も突き進むぜぃアップ
 
 
神田沙也加ちゃんは、
エルにドンピシャでしたラブ