4/4。次はいつ、
次男クンに会えるか分からないから
大学に行く前、玄関でハグハグして、
「何事も楽しんでね合格!!」って
ちょっと鼻がツーンとなりながら
笑顔でハイタッチして別れて・・・
 
夕方、博多行きの新幹線に乗った。

 

夕ご飯、作れてるやろうか・・・。

鼻、ツーン・・・・・。

{B6A25FBE-9B37-4D53-A16E-FA38BC96EF8F}

新幹線で、景色を見ながら食べるって新鮮♪

私の夜ご飯(駅弁)はコレビックリマーク

 

10年前、京都駅で売り切れてて。
この陶器の容器が欲しかったぁ音譜
重たいトコもなんか、可愛いいぃ。
{BF367F4B-4431-4AD9-9431-9765CF2A57C8}
 
新幹線内で行きも帰りも期間限定の
出雲の生姜使用のじんじゃエールを飲んだ。
売り上げの一部を、神社に奉納(じんじゃにエール)するんだって。
{5E7A96BE-B969-48AF-98D1-82063C0E9F13}
 
さてさて。お土産(自分用)は・・・
大好きなスポンジボブドキドキ
全国制覇が夢。
{C7204ABD-C941-4217-A660-67830CAFB4F1}

 

(三男クン用)この、タコちゃんのふわっふわ加減がたまらん~ドキドキ

高3だけどね汗

要らないって言われたら喜んで私行きの予定が

欲しいと言われ、三男クンのベット行き照れ

{7D79A84B-94B7-4310-BB20-B0A35949345F}
 
(旦那さん用)焼酎と、銀粉入りのお酒。
{867AF9B2-5812-450D-958C-01CBDE2FACEA}
 
(母やバルーンピットのみんな用)
金粉入りの化粧水。
どうやら、私、キラキラ好きキラキラ
{515FE84D-5A45-4182-B360-2B1B34CA53E4}
 
天龍寺での達磨グッズ。
{4FC739F7-F0B6-4C3D-84EA-4EEBB7CD8404}
 
銀閣寺限定の和菓子。
どうやら、私、限定好きキラキラ
{F0D4EFE1-436D-4855-AE33-DCBAC3FE64AD}
 
みっちゃんの岸和田トークショーと
次男クンの入学式がメインだったから
神社仏閣が多い京都に行くのに
御朱印帳を持っていくの、忘れとった~。
{D58A5A45-99C3-47E5-8779-632AE75C106D}
 
一枚一枚、貼らなきゃなぁ。
御朱印帳が一冊終わり次第、
奉納したい気分。
 
やっぱり妙心寺で奉納だねラブラブ