4/2、入学式を無事に終えて、
入学式会場からすぐ近くの平安神宮にて。
{510CDFE7-3110-43A5-B094-7717B3CFBBFC}
京都滞在中、唯一のツーショットラブラブ
もう、母はこれだけでも嬉すぃ~キラキラ

周りも、入学式帰りの親子連れ多数〜ビックリマーク
{3B22D50E-67F8-4FE7-97E4-25693A8AB9EB}
慣れないスーツが嫌で、着替えはリュックの中に。
 
鳥居の朱色が青空に映えて、気持ちイイ〜音譜
{1A87984D-F3B3-470C-80D8-22F18E98979E}

 
動物園のキリンを見ながら、南禅寺へ。
{E4107ABA-F7AC-46DE-B101-9798D9B1D3F2}
 
 
石川五右衛門が「絶景絶景」と言ったという
南禅寺の三門からの景色・・・
{4F434134-F3E3-4586-9B99-4FC5A0FB3C4E}
「絶景」と思えない自分に少しショック。
日々が当たり前になっとるなぁ〜ドンッ
 
毎日、気持ちをまっさらにして、
全てが新しく、初めてだぁ〜合格って、
感動して生きていきたいひらめき電球
 
 
そんな私でもこの日一番感動したのが
銀閣寺でのお抹茶の美味しさキラキラ
濃いのにサラッとしてまろやか。
お抹茶・お湯の量の絶妙さ。
何度でも飲みたいっラブ
{7A98CA66-0580-48B4-AFF5-48A10D9DE70D}
 
スイーツ男子の次男クンは、
いつもお茶席にも同席してくれるのです。
逆に、今から寂しくなるなぁ・・・・・。
{1ADE76A9-8FF0-4601-ACE0-713584E8CEEF}
 
銀閣寺限定のお茶菓子は、全てゲット!!
{FFB5F1AB-6BD5-4021-97AC-2B2439E045D4}
 
 
今、福岡で、次男クンを思い出しながら
このお茶菓子でお茶してま~すお願いOK