高校サッカー新人戦福岡県大会は準優勝アップ

 

県大会の上位2校が進める九州大会は準準決勝で敗退ダウン

神村学園は、パスが早くて、体も強かったよ・・・凄っ合格

 

県大会までは出場機会もあったけど

九州大会はベンチで見守るのみの三男クン。

 

 

自分の希望するモノが、

必ずしも最善ではない。

どんな現状や出来事も、

絶賛経験中。(By さとうみつろう)OK

 

{0E53DC7F-2428-4BBB-B16A-FE15558328EA}

 

女子マネージャー、いつもありがとうチューOK

{4173EE91-DAAB-48C9-A39D-51B9953FCA41}

 

ハーフタイムに、コート内で練習は出来たけど・・・
{B4942DF8-0FB9-43E3-ADB5-D38677838E0A}
 
三男クンの出場機会はなく、チームも敗れ
{7DC4800B-65F7-45F8-B86E-710CD3EC0165}
 
新人戦・・・終わった・・・。
 
 
そりゃあ、試合に出て活躍してほしいって思うけど
不思議と・・このしょんぼりしない感触ひらめき電球
 
 
経験しなかったという価値に気付けたら、
感じ方が変わったかも!!
↓この記事のおかげで、気持ちは明るい
 
(さとうみつろうブログキラキラ
 
 
 
帰り道の、佐賀県 熊の川温泉付近にて。
 
以前なら
「心と同じで波打ってるダウン」と見える景色も
 
「気持ち良い風が吹いてるぅアップ」と見えるからオモロイね。
{BF117DED-22BD-47FD-8A84-62135D7C9D11}
 
お湯がしっとりしている熊の川温泉。
 
もちろん、入浴して帰宅したよ~虹