神さまが井内由佳さんに教えてくださったことを、 りぼんは信じています。 りぼんと同じ症状で悩む方の為の記事。  信じる方は読んでみてね、ヨロシクね!!

 

 右目が少し痒い。

あ・・・ショック。神さまからのサインだ。



自分は楽しくて幸せでも、

相手は悲しい時かもしれないのに。

 

近頃、嬉しいコト続きで

相手の心まで想いを馳せず、

自分の気持ち優先(分かってほしい)に

なってたかも〜アセアセ

 

 

以前、井内由佳さんセミナー内の質問コーナーで

直接、由佳さんに質問して、

りぼんの右目がチクチク痛かった時と、

左目がとても痒かった時の原因を

教えて頂いていたので

ノートを読み返して反省あせるあせる

 

 

 (セミナーノートより)

・右目のトラブル

 

人を見る目がないと、右目を患う。

例えば、相手の見た目聞いたまま(感じが良い、肩書きなど)を信用してしまってる時。

相手の心を見れていない時。

人の本心を見抜けない時。

 

・左目のトラブル

 

人のことをキビシイ目で見ている時。

大目に見ると、なおる。

 

 

由佳さん本にも、目の項目があるよ。

(わたしが神さまから聞いた人間関係の裏ルールをお話します。

  井内由佳 著  総合法令出版)

 

{78D47002-DF20-40F0-AD4E-568883051E92}

 

{93DC9C7C-042A-4E95-8106-D27F0F69AE70}
 (本の内容掲載、了承済みキラキラ
 



質問するというコトは、自分の悪い部分をさらけ出す苦痛があるんだけど、由佳さんは、質問した人が恥ずかしいと思わないように答えてくれる。
 
そんな由佳さんの人柄に憧れるぅラブラブ 
 
 
今年に入り由佳さんは、テレビ・ラジオ・雑誌・執筆活動と忙しく、
セミナーの予定が未定なのが寂しいけど・・
 
 
九州地方の皆様!
 
毎週土曜日23:00からLOVE FMで、
由佳さんのラジオ番組、ありますよぉ虹