やったぁクラッカーバルーンピット

(りぼんは、不動産業とのダブルワークひらめき電球

の取材で、

おかずクラブのゆいPが、井内由佳さんの本に

キュンキュンしてくれて・・・

 

ゆいP、超美人ちゃんでしたドキドキ

 

放送日が2/3の節目だったのも劇的アップ


 

{906657E9-E71A-488D-8F2A-B009A615045A}


店内で、バルーンよりも

「由佳さん本、置いてますか?」と、ゆいPカナヘイハート

いいのいいの、それでい~のビックリマーク

{5B91E3FF-E488-4E13-82CC-F449F2D08181}
 
バルーンピットのガラスに貼ってある

「あなたの人生を劇的に変える神さまのお告げ88の言葉」井内由佳 著  

を見て、店内に来てくれた4人爆笑
 
{A4405A9F-52BF-4148-A3C5-9342E441380D}

ここに、毎朝1ページずつ、差し替えてるよカナヘイハート
 
{D3521A2A-F475-41AF-B862-39C3DDD02A2C}
 
{E24E3E5B-45FB-494D-8962-0D92F51DAA29}

「どこまで宣伝しても大丈夫ですドキドキ」と
由佳さんがおっしゃってくれるから、
本の内容もバンバンお知らせ出来るのクラッカー
由佳さんって心が広いと思うぅ~合格
 
 
本の内容を、今ちゃんが尋ねられて↓
{57EF36BD-2879-4B7C-A9BF-275A11E573A3}

そしたら華丸先生が、
{96E3FF78-B843-41F3-B87A-55B98EE44E3A}
な〜んて、まとめてくれててへぺろうさぎカナヘイハート
 
バルーンピットの紹介も丁寧にして頂きクラッカー
{4F98A2D0-556A-4859-B7F0-0D2EFD4F3203}
 
{C07E687A-44B2-42C3-96D6-A81D22C70D45}
 
{0714343A-D7D8-42E0-8CDA-CA865BC800B6}

ありがとうございますクラッカー

ま、まだ、軽く興奮しておりますっアップ

 

りぼんは取材には間に合わなかったけど、
ゆいPが1番反応してくれた88の言葉の本と、
最新刊を、長住の取材終わりのゆいPに
6冊プレゼントすることが出来たよ〜!!
「心の糧にします」って、握手してもらった音譜
 
 
バルーンピットでは、ご来店の上、
4500円以上バルーンを購入のお客様に、
井内由佳さんの本をプレゼントしてますプレゼント
{9C7BB821-0B0B-41D4-BEAD-2DF1CA155688}

よければ、ぜひとびだすうさぎ2カナヘイハート