私ですね、今年の元旦から急に

懐石料理を習いたくなり、ネットで

教室を検索したけど、無いし・・・と、

 

隣席の福岡在住の方に話したところ、

「私、月に一度、習ってるよウインク

 

 

!?ホ、ホントですかぁ~あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

元旦から2週間で懐石料理教室が見つかった。

 

嬉しい~~~ぃカナヘイハート

ネットでも見つからなかったのに。

言葉を発したらたどり着いた合格クラッカー

 

 

そんな幸せ気分で帰りの飛行機に乗ると

やっぱり幸せな状況がやってきた合格


幸せだと感じていれば、幸せなコトがやってくるんだ〜ホントにアップアップアップ

【あなたの人生を劇的に変える神さまのお告げ88の言葉】

井内由佳 著 より

 

 

リボンの前後左右5列に乗客がいない!!

足、伸ばせるぅ~ゲラゲラキラキラ

 

歌っても、迷惑じゃない!!

ちょうど、80年代J-POPが流れてる~ゲラゲラキラキラ

つぶやくように、2時間歌いまくり・・・

 

めりあんあんあん めりあんあんあん めりあん

おっちゅせ~も~ふぃ~音譜

(こういう風にしか聞こえないあせる

 

曲名、分かるかなぁウシシ!?

ヒント:アルフィが唄ってます。

 

 

ヤフオクドームを上空からカメラ

 

こりゃぁ、東京に行かせてくれた家族に

相当恩返ししないとなぁラブラブ

 

 

とても充実した楽しい東京でした。