1/14は次男クンのセンター試験日だけど、
茶道イベントの為1/13から東京滞在中。

《子供の大事な試験日に、母親が家に居なくて良いの⁉️お弁当は⁉️子供が寝坊したらどうしよう⁉️》思考が根強くあったけど。

主人も次男クンも、
《俺たちだけで大丈夫やけんOK》と、
サッサと送り出してくれました大泣きうさぎ


1/14の次男クンのお弁当は、
近くに住む母が作って届けてくれることにカナヘイきらきら


、、、ありがとう〜花火
そうと決まればもう、思いっきり遊ぶ私てへぺろうさぎ

1/13の午後は、
小学校時代の友達と参議院の見学音譜
{E7DDC035-BCE5-4B1D-848A-B6F227BD8491}

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ


夜は、高校時代の友達と東京駅を見て

{092B41B5-CED8-4D02-9245-8E67E9690434}

天ぷらを食べ過ぎたから、
東京タワーまで歩いてあんぐりうさぎカナヘイびっくり
(東京在住の方から遠いよと驚かれたニヤリ

{431C1B71-04E4-4154-856F-DFDCE84EF6FE}

帝国劇場前のファンの多さにビックリしたり

{7153848A-FD8C-4338-A91B-05DF371B3285}

オリンピックの看板を見たり

{93A5A884-FBF4-414B-9D7C-3924FF7B42A0}

なんか、東京ダァ〜と感動しながら

{F5B976B3-35CA-4946-BF95-2BD5FF33CE5B}

ようやく着いたら、閉まる直前❣️

{ACEA310B-7C32-4C4D-BAC1-71A1A86928E3}

急いで展望フロアへあんぐりうさぎあせる

{436F4385-F689-4589-A0A5-54138F40EB52}

福岡とは違い、高層ビルだらけカナヘイきらきら
1つ降りた展望フロアにて↓。

{A6147D4F-5352-4573-AF91-C427A7353C0D}

1番上の階は夜景を、この階は照明を楽しむカナヘイハート


タワーを降りると、4mのワンピース巨大スノードーム音譜・・・を撮ったら23時で。
途端に、照明が消えたよぉ〜大泣きうさぎ
{32CAC0D2-4622-45D5-9369-643C627C450B}


朝の、少しの罪悪感は、もう皆無てへぺろうさぎてへぺろうさぎ
東京に来たからにはと、
最後まで遊び倒す、りぼんでしたカナヘイびっくり



ホントに、み〜んなに支えられて
楽しませてもらってます〜とびだすうさぎ2カナヘイハート
ありがと〜ぉアップ


言葉だけではなく
時間とお金をつかって感謝を伝えよーカナヘイきらきら