私は健康面の悩みが多いあせる
 
だけど、その結果(症状)が出る原因(考え方の癖)に気付かせてもらうことで、
治った病気が沢山ある虹
 
井内由佳さんのおかげですキラキラ
 
 
健康のための生活習慣の改善
(食べ物・飲み物に気を遣う、
良質の睡眠をとる、運動するなど)は、
マックス頑張っても3割の快方。
 
{11177933-C351-4B9A-B227-A2BCA16408DC}
 
考え方が7割だからこそ、
考え方も変えた方が、快方に早く向かう。
 
・・・だけど、病院にも必ず行ってねロケット
 
{25DBE132-5B90-4C51-B7C0-6FF3E99B4EE1}

 

 

私が井内由佳さんに助けられたコト

(快方に向かったコト)を今後、

このブログでシェアしますね。

 

同じ症状で苦しんでいる方の為ウインク

 

注意して頂きたいのは、

「自分のことのみ反省」するということ。

人の病気をイロメガネで見ないということ。

 

 

私が患っていないコトは私には分からないので、

どんな相談にもお答えする、

由佳さんのメルマガや本がお薦めです赤薔薇

 

 

必要な方に届きますように虹



DVDもあるよぉリボン