井内由佳さんが神さまに教わったことを信じています。  私と同じ症状で苦しむ方の為の記事。  信じる方は読んでみてね、ヨロシクね!!

 


《皮膚トラブル①→



皮膚トラブル②の話↓


保育園時代からサッカーが好きな三男クン。

転機のその日も、サッカー友達の同級生(小6)タツ君がウチに遊びに来ていた。

 

後日、タツ君ママから「私、井内由佳さんのセミナーに行ってるよ」と連絡があった。


書店で、笑顔が綺麗な由佳さんの表紙と、

神さまと話が出来るという

タイトルに惹かれて購入し、

リビングに置いてた由佳さんの本を見て、

タツ君がママに話したらしい。

 

セミナーの存在を知らなかった私は、福岡で

月に一度始まったばかりの由佳さんの

セミナーにタツ君ママと行き、

アトピーの原因をご相談した。

(由佳さんが神さまにお尋ねしてくれる)

 

そこで教えて頂いたのが、

 

皮膚のトラブルは心が荒れてる時、

いらだつ時、不安な時だということ。

 

・・・・・???。

全く思い当たらなかった。

だって、心が荒れたりイライラするのはアトピーが原因でしょ?

(私的には、不安という要素は皆無)

そのアトピーを治すにはどうするかを知りたいのですが・・・???

アトピーでキツくても、いつもニコニコとしている自分は、イライラしてないし、

むしろ温和な方だと思う・・、、、

 

 

事実と自覚は違うから、

なかなか気付けない私。

その頃はまだ、

由佳先生の本も2冊目が出た辺り。

 

写真は、その後出版された本より抜粋。

(アップは、由佳さんの許可済み)

 

 


病気から脱した私のバイブルお祝いハート


皮膚トラブル③→
皮膚トラブル④→
皮膚トラブル⑤→
皮膚トラブル⑥→
皮膚トラブル⑦→