灼熱の | 瀬屑 翔のit’s show time

瀬屑 翔のit’s show time

格闘技(K-1、RIZIN、ボクシング)が大好きな社会人です

よろしくお願いします

今日は灼熱の琵琶湖へ


かなりの晴天でなかなか暑かったですが

昼からは風吹いてたので意外と涼しかったです爆笑

今日は朝から

イールクローラー7インチのパンチショットリグをドスンドスンと

落としまくり

ちなみに

パンチショットでバス釣ったこと無いので

操作諸々教えてもらい

いざ

チャレンジ

そして

なかなかバイトがないなか

昼ごはん食べに行く直前に


初パンチショットフィッシュチュー

やっぱりメタルバイブの時もそうでしたが

初フィッシュは何センチでも嬉しいですねニヤリ

先輩様々です

本当にありがとうございます!!

それからまたまたバイドが遠のき

何もないまま

終〜了〜えーん

かなり厳しいかったですが

これが現実です照れ

素直に受け止めて次の琵琶湖釣行に向けてまた頑張りますウインク

さぁ〜次は18日のa-nation

思いっきり楽しみますアップアップアップアップアップ