この土日は | 瀬屑 翔のit’s show time

瀬屑 翔のit’s show time

格闘技(K-1、RIZIN、ボクシング)が大好きな社会人です

よろしくお願いします

この土日は

ほぼほぼ

寝ると言う

一番アカン過ごし方をしてしまいましたガーン

体調がある程度戻るまでは我慢ですえーん

今日は体調良ければ

アングラーズ枚方出屋敷店のイベントに行ってたんですが

イベント行くほど体調も良くなく

諦めて

家で休んでましたショボーン

フィッシングショー大阪までにはと言うより

再来週の釣りまでには絶対に治さなアカンので

無理は禁物です笑い泣き

なので

{2812102E-2D3A-46CE-B4A5-42376C447779}


何となくエギングで使ってるタックル載っけてみました(笑)照れ

エギ番長に

スキッドロウインペリアル

ラッシュジャーク75MH

これで

春イカ、秋イカ、レッドモンスター

全て攻略出来ます爆笑

でも

辛いのは

春イカと

バスのスポーンの時期が被ってると言う事ですショボーン

今日は琵琶湖

明日は和歌山

みたいなスケジュールになる事もしばしば…

もちろん

和歌山行った次の日に琵琶湖な〜んて事もあります

そう思うと

和歌山はイカも釣れるし

合川ダムもあるので

バスもイカも出来ますねウインク

和歌山は釣りする環境としては

ズバリ

100点満点です💯

そんなところに一回でもいいから住んでみたいですねおねがい