ぶろぐ久しぶり~(-ω-)
 
 
なんとなく書く苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0128.gif
 
 
さいきんはまあふつうに
まいにちたのしいo(^-^)o
 
 
クラスでは笑いまくりだし
地元もあそびまくりで
笑いまくりだし
結構毎日最強((⊂(`ω´∩)
 
 
んで、
きょうはバレンタイン苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル01210003.gif
 
 
ちょーしあわせだった苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0013.gif
 
 
とりあえずでふねげろまず苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0859.gif
 
めっちゃからんだo(^-^)o
 
ぶっちゃけ
ふつうにおいしかったよ(-ω-)
 
いちばんかわいかったのは
なっちゃんのやつ(*´ω`*)
 
ぱんだ苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0046.gif
 
 
いちばんおいしかったのは
うーんわかんね!
がちで全員おいしかった~
やばい苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0097.gif
 
 
もらいすぎた(´・ω・`)
ありがとう(´・ω・`)
お返しは
どうしよう(´・ω・`)
 
 
金ないから作ろうかな~
 
つくろう(`・ω・´)←
 
あ、宮崎と交換しなきゃ!(笑)
 
 
とりあえずありがとう!
 
 
放課後は
健とか吉村とかきょーことか
いろいろからんだ!
 
さかいに妬いた(´・ω・`)
うざ(*`へ´*)←
 
てか健の見て
本命ほしくなった~
来年はほしい(*`へ´*)
 
 
部活んときは
森泉とかからんだ苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0120.gif
 
ちょーすき苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0142.gif
 
 
んで部室でも爆笑して
みんなで駅まで帰って
いったんきたくして、
ゆきのにもらいにいって、
ずっと4にんで話してた苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル00400001.gif
たのしかった(*^ω^*)
 
なんかいろいろはなした!
 
ついさっききたく!
 
 
きょうも
1にちたのしかったな苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0036.gif
 
 
あしたもめっちゃたのしみ!
死にそう!
 
 
あしたも
たのしくなるといいな!
 
 
きょうも1にちありがとう苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル0037.gif
 
 
なんか内容うすすぎるから
ちょっとプリ苦しみも悲しみもはんぶんこ-ファイル000700010001.gif
 
 
 
苦しみも悲しみもはんぶんこ-imageSend00290001.jpg
 
 
 
 
苦しみも悲しみもはんぶんこ-imageSend00010001.jpg
 
 
 
 
 
またあした(^O^)
 
 
 
-