9/10(土)


松陽祭1にちめ!


いちろくやばかったドキドキ


ほんとたのしかったにひひ


たつき、でふね
かすやかがみ木村さんとか
みんなありがとうハート

ほんとだいすきo(^-^)o


幸せだ(*´ω`*)


あおいゆかちゃんおめでとう!

あとは劇団指宿
にょんいまそかり
ハロジャニ
おどるんとかおもしろかった!

あ、さきちゃんと話したラブラブ!

たのしかった!


あとは
やっぱハイブラ(`・ω・´)

おつかれ!


さぼり組なのに
いつもおしえてくれて
ありがとう!

ほんとたのしかった!


おつかれさま!

みんなと写真とれたし
よかった!


んで部活やって、
いがらしらいむと帰ってきたブタ

ヒラメ貼りとか(笑)

そこ貼ったことない(笑)

たのしかったにひひ



9/11(日)



朝はあえて
いずみ野から乗ったにひひ


いがらしおぐちゃん
ふさのすけみやざきとか
いろんなひと会ったドキドキ



みんな応援してくれて
うれしかった!


途中で
りーたんとか
商大の子会って
一緒に来たブタブタ


会場では
マイコーとかきたじまとか
こうはいいたo(^-^)o


試合はまあおれは
5本中4本だから
がんばったかな!


とりあえず負けた(`・ω・´)


んで後輩とふたりで
すぐ松陽向かった!


みんなおつかれさまとか
言ってくれてうれしかったブタ


いろいろ回って
後夜祭!

なんか
でふね岩本といた(笑)


たのしかったラブラブ!


モッシュやばいハート


とりあえずおつかれo(^-^)o


花火もきれいだった!



おわったあとは
ハイブラで
ステーキガストドキドキ


やばかったラブラブ!


おいしすぎたけど
量やばくて死んだ(-ω-)


薬とか笑ったにひひ


んで歩いてきたくブタブタ




松陽祭ほんとたのしかった!



ありがとう(。・ω・。)




また更新する!←




-