ほんといまさらだけど
いままでのこと更新する!
どうでもいいことばっか(笑)
 
 
 
9/4(日)
 
 
みさとちゃんの
たんじょうびドキドキ(笑)
 
 
おめでとう!
 
 
あとは夜は
こむして、
みれいちゃんかわいいって
なって
ちょっと宿題やったブタ
 
 
このへんまいにち
ほとんど寝てなかったな~
 
 
 
9/5(月)
 
 
もにこしてもらったドキドキ(笑)
 
 
まあついでだけど(-ω-)
 
 
んでこころやった(笑)
 
なつかし(笑)
 
 
あとはすぅの寝びくが
おもしろかった(笑)
 
この日は撮影もした!
 
 
たのしかったな~
 
 
 
9/6(火)
 
 
 
この日も
05:30起き(`・ω・´)
 
 
朝06:50に学校ついた(笑)
 
 
がんばってたな(笑)
 
 
この日はなんだろ~
 
 
あ、でふねのケータイ
ぱくったブタ
 
 
昼休みから
帰りのショート
おわるぐらいまで
気づかなかったから
ばか(´・ω・`)ドキドキ
 
 
かわいいなあいつべーっだ!
 
 
あとは夜練!
 
迷惑かけてごめん!
 
 
 
9/7(水)
 
 
あいなまたんじょうびドキドキ
 
 
おめでとう(*´ω`*)
 
 
おねえちゃんとか
きも~。(笑)
 
 
またあそぼうぜべーっだ!
 
 
 
この日も撮影した!
渡り廊下で!
 
たのしかったにひひ
 
 
さかいぷにぷに~ハート
 
あとはいちろくドキドキ
 
 
夜練ちょーたのしかった!
 
 
もりいずみやばいし
ほんとたのしかったドキドキ
 
 
 
9/8(木)
 
 
05:30おき!
 
 
朝練して
朝からみんなとからんで
たのしかった!
 
 
昼はいちろくで
ぐ~のねも出ねーぜ
からの木村さんたんじょうびハート
 
おめでとう!
 
 
 
んで夜はまた夜練!
 
 
たいけいとかやった!
 
 
途中でりーたんに会って
ちょっとはなしたラブラブ!
 
 
 
あとはヨーカドーの
ちゃり置き場で
ほんだに会った!
 
そういえば
前髪のばしてるらしい!
 
 
えらいドキドキ
 
 
 
9/9(金)
 
 
 
この日は松陽祭前日!
 
 
へんしゅうとか
がんばったブタ
 
 
34℃とかあつすぎて
死んだ(笑)
 
 
おおつ昼寝してた(笑)
 
 
 
まあがんばったねブタ
 
 
あとは~
あっちゃんに好きー
って言われたドキドキ
 
 
夜はさいごの夜練!
 
 
in弥生台!
 
 
 
0:00ぐらいまで
がんばった!
 
 
おつかれだね!
 
たのしかったな(-ω-)
 
 
 
いったんここまで!(笑)
 
 
また更新する苦しみも悲しみもはんぶんこ-29064eeb19f45b45d09c7cc229d06198.gif
 
 
 
 
 
-