きのうは5:00ぐらいに寝たブタ



とりあえず
朝ねむかった(-ω-)


いろいろだるすぎた(-ω-)


まあいっかブタ


とりあえず
ダンス練行った(`・ω・´)


まあがんばった(`・ω・´)←


実際ぜんぜんだよね(笑)


やばいかな(-ω-)


がんばろ!


てか朝から
天使の笑顔みれて
やばかったドキドキ



えんどうにも会えて
うれしかったo(^-^)o


あのいみわかんないノリね(笑)

めっちゃ激しかったねラブラブ!




んで
ななとあそんだ(*^ω^*)

久しぶりだったブタブタ


ありがとう(*´ω`*)


んで、
おくって
ふつうに音楽きいてたら
まさかの海老名行きで
気づかなくて
なんかちがうな~って
おもって降りたら
希望ヶ丘だった(;-;)←


しかも終電で
母さんに迎えに来てもらった!
待ってる間
おとなしくミニクッキー
たべてた(´・ω・`)←


ごめん!


んでいずみ野まで
おくってもらって
そっからちゃり(゚-゚)


とりあえずつかれた!



けど
いい1にちだった(*^ω^*)ドキドキ


けどなんも書くことない(笑)


またきのう
更新忘れた!



きょうはきのうブタ



1にち
ありがとう(。・ω・。)




またあした(^O^)




-