つい最近買ったシートマスクが思った以上に良かった!


 

これの左のやつ。私はバラエティショップで買ったんだけど、翌朝の肌のハリが感じられたお願い

グリセリンフリーなのも珍しい!




“あいのり”関係の人達が大絶賛してる韓国のシートマスク↓

 

 これも見つけたので、1枚購入して使ってみた。


・・・・


悪くはないけど良くもない………上のピュレアのマスクが良すぎてしまったのと、Abibは絶賛されてたから期待が大きかった分そうでもないように感じたのかも……?うさぎ

これはもう買わないな真顔



ピュレアは黄色い方の少量(7枚入り)を試した後に大容量(28枚入り)を買おうかなって思ってるスター