2、3日前から鰻が食べたいなぁと思っていた。


でも、家族3人分を買うには高い。いや。1人分でも十分高い!🥲


昨日、職場の人に「今日の夕飯なんですかぁ?😄」と聞いたら「うな丼😊」と返って来た😳


「いいなぁ!ちょうど私も鰻食べたいって思ってたとこですぅ😗」って。


今日、元ではなく現に戻った友達とランチに行った。


入ったのは釜飯のお店。


ランチメニューに鰻の釜飯があった!😍

もちろん頼むよね〜🥳


鰻、美味しかった〜🥰🥰🥰



ランチタイムのお店は混んでるので、食事を終えてお店を出た。


ゆっくりお茶しながらおしゃべりするためにミスドへ。


しっかりお昼を食べたので、ドーナツは控えめの黒糖ポンデリング1つ。


話は盛り上がってるのに1時間後くらいには眠くなって、あくびばかり出る😅


きっと血糖値爆上がりなんだろうなぁ😱