まだ買いに行くつもりはなかった・・・でも・・・


ポップマートのスカルパンダの開封動画を観たら欲しくなり新宿まで買いに行ってしまいました!🥳


今回購入したのは新作のこちら。



お店にはこうして欠ける所なく売っていました。


今回のは特に、どれが出てもいい!😍くらい素敵なんだけど、そうは言っても、その中でこれは欲しいなって思うのがあるのは仕方ない。


迷って4つ購入しました。


出たのはこちら。



どれもいいのよ!😍素晴らしいのよ!

写真じゃ伝わらないこの素晴らしさ!🥲実物を見てほしい!



でもね。


欲しかったのは1つも出なかったのよ😭😭


一番左端の子は、本当は白い子とツイになってて、2人で1つなのよ🥲




こんなふうにね。


出来れば白い子も欲しい!🥲


なんなら、欲しかった子も出したい😅


また買いに行くことは出来ても、何が出るか分からない😖かぶってしまう可能性もあるだけに怖い🥶


4つも買って1つも欲しいのが出なかったくらいの引きの弱さ🤣


迷う😵‍💫😵‍💫😵‍💫