『25日に松本は76日ぶりにXを更新して「人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです ダウンタウン松本人志」とコメントした。』


・・・


自分の主張はかき消され?

なんか主張したっけ?よく分からんことを、この問題の始まりの頃にちょろっと発言したくらいだよね?


後は後輩芸人とやらとか、飲みの場にいたとかの女性がガヤガヤ言ってただけじゃん?


あれから数ヶ月経ってやっとそこそこのコメント出して来てなんなの?で、きちんと記者会見して対応した人の言葉みたいなこと言ってるの笑えるんだけど😂


顔知られてるから外出ると面倒くさくなるだろうし、妻子いる家に籠もってるのが限界になって、無実だ、早く復帰したいアピールしてんじゃないの?😑





 1年半以上リピートしてます。

 




 ちょっとお出かけするにはちょうどいいサイズ。長財布も余裕で入る。私はグレーとイエロー購入しました。

 



 香ばしくて美味しいよ。