あいのりクロさんのブログを読んでいる。


クロさんはダイエットをしていて、55kgを切るのを目標にしていて、体重を公開し、あとちょっとのところで54kgになれないでいた。微々たる変化に一喜一憂。毎週トレーナーに付いてもらって筋トレに励んでもいる。


でも、54kgにはなれないまま、なんととうとう60kgを超えた・・・真顔


朝、昼食事を抜いてみたり、爆食いしたり、とてもダイエットしてる人とは思えない食生活。

ダイエットなめとんか凝視


で、今度は友達が痩せたという、ファスティングをやろうとしている。


それに必要なのは酵素とマグネシウム

で、それを購入するらしい。


金のある人はいいですな魂が抜ける


二の腕脂肪吸引して、パーソナルトレーナーつけて、酵素とマグネシウム買って。なんでも金で解決🥳

服や美容、旅行、外食し放題!ブロガーって儲かるのね!😒



とある女性が80kg超えて、半年くらいで17kg減した。

仕事帰りにほぼ毎日無料のジムで有酸素運動。そして糖質制限の結果だ。


私も食事の見直し、糖質制限、食後の有酸素運動で7kg減を保っている。まぁ私の場合は糖尿病予備軍という崖っぷちに立たされてるから仕方なくなんだけど😑


食事を見直し、食べ過ぎに気をつけて筋トレを続けていれば、痩せずとも増えることはなかろうに・・・


人は欲望に弱いものだ。簡単にダイエットを続けられるなら苦労はしないってもんだよな真顔