今日(昨日)はお相手さんと原宿でデート❤️

私が欲しいフィギュアのお店が原宿にあって、お相手さんにその話をしたら一緒に行ってくれるとのこと😊




かわえぇ〜😍

勿論、自分で買うつもりだったのに、お相手さんに買ってもらっちゃいました!🥳ありがとう〜

1体1430円もするのに5体も買ってくれちゃいました!😍🎉

写真のは一番お気に入り❤️


前日はバレンタインだったけど、お相手さんは他で沢山チョコをもらうし、そんなに甘党ではないので、私はあげなくてもいいか🙄と思った。

なんならもっと実用的なものもらったほうが嬉しくない?とかバレンタインの意味も存在も全く無視し、可愛げのないものをあげることにした。

しかも、デート中にドラッグストアに寄って購入。商品むき出しのままあげるというね😂

購入品。髭剃り・・・

何年か前に髭剃りを2つプレゼントしていて、その1つが壊れてしまったと言っていたので新しいのを買いました😊

チョコより嬉しくない?🙄