嵐 結成日。おめでとうと感謝と大好きを。 | 君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

2003年〜ひたすらに
嵐を応援してきました
5人が大好き。
特別な人は櫻井翔くん

彼には、非常に甘いと
思われます♡
翔ちゃんがいてくれて
良かった。
外見だけじゃなく
翔ちゃんの発する言葉達
や、人としても尊敬しています。





{78FFE71B-EB6E-4E60-8AE0-224C9775CC0F}

嵐さん、18周年
おめでとうございます。

相葉雅紀くん
松本潤くん
二宮和也くん
大野智くん
櫻井翔くん


大好きな5人。





この5人が、嵐でいてくれる事に
感謝します。
嵐がいるこの時代に
同じ時を刻める事がうれしい。





{54D632BB-6B02-4134-AF21-7A632E5C33C5}

{61A782CB-6586-4E3F-BFD5-771891F1E195}



嵐でいてくれてありがとう。
いつも、幸せをありがとう。
これからも大好きな
嵐という存在を大切にしたい。






{09E47B66-3224-4829-9892-A92E19DA5857}

そして、翔ちゃん。
あなたには、何を伝えれば
いいかな?


まずは、居てくれてありがとう。
翔ちゃんが居てくれる毎日が
しあわせだということ。
昨日までのあなたよりも
ますます大好きだということ。








これからも、風を送らせてね。















2017.9.15
ようこ