モッサリ期 | 君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

2003年〜ひたすらに
嵐を応援してきました
5人が大好き。
特別な人は櫻井翔くん

彼には、非常に甘いと
思われます♡
翔ちゃんがいてくれて
良かった。
外見だけじゃなく
翔ちゃんの発する言葉達
や、人としても尊敬しています。



こんばんは。
昨日は、
21時からのしやがれ
わが家は21時台にリアタイは
かなりキツいかも(;´∀`)
プラスして、昨日から
ツキイチの痛みがやばくて
いつの間にか寝てた(爆)



{4C8804C1-ECD8-40AD-9EE9-29C91A7C5B1A}

明日こそ見る。









あ、ポポロはどうしようか
迷ったけどやっぱり買いました。
娘ちゃんに買ってきて
もらったけど(笑)




なつかしポポロから。


{43543FCF-C03E-469D-8A0A-CF7FD13CEA68}

この、やまたろかわいいんだけど
翔ちゃん絶賛モッサリヘア期。
当時かなりの衝撃受けたよ、私
(笑)





{397385F9-2B64-45E4-A8D7-FA30A998E51D}

翔潤




{B075D1C3-9D32-4C9D-9C86-CFCEDE03965D}

お山。


{75A52BFA-56D9-43B5-9B1F-192C231A04F2}

お互いの脇腹を触り合ってんだって
(触り合うとかかわいい)


{FEDC7015-A5A9-4F33-8F51-7091651B0F60}

櫻葉は2ショットページが
ない(さみし)








昨日夜中に目が覚めたので
夜会を見てたんだけど



玉森くんの事を何て呼ぶかで
現場ではタマちゃん
メンバーにタマって呼ばれてる
玉森くん


翔ちゃんは

{23EDFE5B-0D6D-447B-8F2B-910473B36E03}

じゃあおタマでって
おタマって!爆笑







{B64F5052-EC20-4CC2-98D2-E1FCF467C886}

翔ちゃん、風磨くんに
モデルルームみたいな部屋
とか言われてたけど

ダイニングテーブルが汚いって
( 艸`*)
(そーいうとこスキ)




{5F7063EF-7F19-44EE-AA93-B7965AD841E6}

{DF8E2A11-BBAC-4635-9409-6519521E55A3}

{A39BEDE3-741A-40CF-9A0B-58AE86714F97}





{9EF9EA5C-9494-4D63-BC5C-D329980DA454}

でも外でごはん食べてたら
空いた器はすぐに下げてもらいたい!
机の上がきれいじゃないと嫌!

(めっちゃ翔ちゃんぽい)




なのに…




{767DC12E-7E23-46ED-A9E4-622EB327E012}

友人に
お前ん家のテーブルクソ汚いって
言われてるし( 艸`*)



そんな翔ちゃんが大好き!








今日は、また早番。
やること山積みだけど
頑張って乗り切ってきます。