ごきげんよう♡ | 君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

2003年〜ひたすらに
嵐を応援してきました
5人が大好き。
特別な人は櫻井翔くん

彼には、非常に甘いと
思われます♡
翔ちゃんがいてくれて
良かった。
外見だけじゃなく
翔ちゃんの発する言葉達
や、人としても尊敬しています。



こんにちは!


メイキングについて。


{24AB17AF-7C02-4440-83DA-2D469143C7FC}


このさくらばの貴族ごっこが
かわいすぎてかわいすぎて
(たまらん)


{DD2E27C4-E277-4F06-928E-6B0104186ECD}


カメラに向けてくれる笑顔が
かわいくてたまんない!





翔ちゃんが
「お砂糖お召し上がりになる?」
って聞いて、雅紀が
「けっこうよ」
って、言うとこ。

「んふっ、いらねんだな」
って言ってるのかわいすぎて
困る。



{C19EEACE-8405-4F6F-92A3-C839D40D353A}

雅紀に
「見せて、台本のジャケット」
って言うときの低音に
まずやられる♡

そして、こんなにも
優しいお顔でカメラに
台本向けてくれる時の
翔ちゃんの甘い顔に
めちゃくちゃキュンとする♡





{B5767EF0-3AB6-422C-BD77-6558602AC2CC}

台本をパラパラめくる姿に
萌える。


{CA4E1F38-B178-4EB4-9527-80A57C9E09B6}

音を入れて覚える派の智くん
それをやったけど、うまくいかなかった
雅紀。

そしたら、翔ちゃんが
「俺、寝ちゃうそれ」
って言うのかわいすぎる!

あと、さくらばの間の距離が
椅子1個分なのも萌える。
翔ちゃんが自分の後ろに
荷物置いてるのも好き。



{D9C43957-871C-4DC7-ACAA-F38355215687}

こんな顔するとかずるい!



{CE2ADEC3-23DE-4943-8D7B-8AA5E27F8A1D}

{1BA725B2-79ED-4C57-8225-D511DDC6FD4B}

{8488A37C-BDE4-46B0-906F-DDFC2F570E20}

{C6212404-81DF-4CA0-A9F3-EA56A031767C}

と、思ったらめちゃくちゃ
かっこいい♡



{00FDC0FE-2390-47B7-BBB3-D290B32D571D}

リズム取る手が好き。



{62A588A2-42FA-4031-A9FC-382BABA3AAC7}

ツボにはまって爆笑してる翔ちゃんが
この上なく好き!
みんなの私物がチラチラと映るとこも
たまらん!
(ガン見するわ)



{FBB33E8F-6714-4E78-8400-EF0E96A2D0E4}

{3CFE86B5-EDB1-4A89-B795-803FD223C2B6}

振付師の人がスマホ見たら
翔ちゃんもサッとスマホを取り出して
確認する流れがツボる。
翔ちゃんも気になった?
(聞きたいが聞けない)←当たり前だろ






あ、そうそう
カップリングの


Treasureoflife

めちゃくちゃすき。


Reasonformylifeの
自担の甘い高音に
痺れてます!

そこから潤くんに繋がる流れ
好きです。