今日から | 3人の天使の分も。

3人の天使の分も。

日々の生活の記録。
娘の成長記録や、普段の何気ないこと。


2人目 17w3d
3人目 14w2d
4人目 15w6d
お空へ。

さあ今日から仕事です!


子供たちは幼稚園と保育園!


息子は今日から慣らし保育です。
通常は1時間〜だけど、幼稚園が半日保育のため迎えに行けるのが12:30頃。(職業は以前の記事参照)

朝7:30〜12:30までの5時間保育園にいることになりますガーン


明日からは朝2時間、午後2時間でしばらく様子を見て大丈夫になったら朝から夕方まで通しで保育になります。

この前少し仕事があり、2時間だけ預けたけどその時は最初に預けた時は泣いたものの迎えに行く頃には先生に抱っこされ、しがみついていました笑
ずーっと泣いてると思ったけど、協力保育で人数が少なかったから付きっきりで見てもらえたのと、まだ状況が分かってないからあまり泣かなかったのかな?

その日はユウも幼稚園に2時間行きましたが、大泣きえーん

今日からはじーじとばーばに送ってもらうことになっていますが、大丈夫だろうか…


私も仕事頑張ります!!


でも10時になったらグーテデロワのラスクのポケモンデザイン缶のやつを予約したいんだよな…


9時からはディズニーのグッズ販売!と思ってたけど今日は定休日なので休みでした笑

グッズ販売始まってから毎日撃沈してるからなえーん
(ちなみに九州に住むいとこは運良く買えました!)
買える日が来るのが先か、グッズ販売が終了するのが先か…笑




今日から通常通り仕事や学校、幼稚園、保育園が始まる人が多いと思います。
無理せずいきましょうニヤリ