地元亀田 うお晋さん de サークルPear同窓会第二弾



昨日は、午前中のレッスンが終わった後で



地元亀田のうお晋さんでサークルPearの同窓会❗️



第二弾‼️で土日・祝日限定のランチをいただいて参りました😋



うお晋さんの店主 晋ちゃんは、私がインストラクター駆け出しの頃に応援して下さった方のお一人で



ご恩のある方です😊



先日もリニューアルオープンしたとのことを伺って、サークルPearのスタッフ様と夜な夜なご馳走になってきました😋



今回は、ランチを目掛けて❗️



サークルPearのメンバー様とご一緒させていただきました😊




まずは










やっぱ❗️これでしょう‼️



生マグロ‼️



うお晋さんは元々が亀田の老舗割烹ですし、『うお晋』という看板の通りお魚の目利きは確か👌



ヤバいくらいに美味しい一品です👍✨✨✨



皆様はご飯が来るまで待っていましたが



私はあまりにも美味し過ぎてご飯が来る前に全部食べてしまったぁ〜😆






生マグロをつまみつつ🤭



手作り梅ジュースをいただく🍹

⚠️アルコールは入っていません



いよいよ❗️



ランチ定食が‼️






天麩羅好きな私は、やっぱり天麩羅定食を頼んでしまったぁ〜😆




天麩羅の食材が凄く良い🤩


丸まると太った茗荷・季節の魚・プリップリの海老・・・盛りだくさん😳





肉じゃが






ツルムラサキとエノキの和物




茶碗蒸し






白菜のお漬物

お漬物は苦手なのですが、これは美味しくいただきました🙆‍♀️



ご一緒した皆様は




蛇喰豚の味噌漬け定食



これも以前に行った時に食べましたが、ご飯に合わない訳が無い😋



出汁からも全て手作り



そして



お刺身のツマも包丁で切っているのでとても美味しい😋💕💕



何組かお客様がいらっしゃっていて、しばらくしていらっしゃったお客様がランチ定食を頼もうとしたら



後1食で用意していたランチ定食は完売😳



単品で頼んでご飯とお味噌汁は用意できるとことで、そういうランチの楽しみ方をしておられるお客様もいらっしゃいました👍✨✨✨



女将のトモちゃん



この日はお着物で接客、凄く素敵でした💓💓💓



とにかく美味しい😋💕💕💕



次回は予約して行かないとね🎶



サークルpearのメンバー様方も晋ちゃんに会えて喜んでおりました😊



またみんなで行くね🎶



ありがとうございました🤗



https://www.kameda-uoshin.com/