新潟市体育館様




昨日は、新潟市体育館様の ZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



先週までは暑さがとても気になる感じの会場内でしたが、昨日は比較的涼しい中でのレッスンでした。



レッスン前からスタッフ様と相談して、お客様方になるべく負担がかからないような環境の配慮とレッスン構成についても負担をなるべく軽減するための工夫を施しながら対応させていただきました😊



2ヶ月近くレッスンがおやすみだったこともあり、1からお客様の様子を伺いなが



都度その場の状況に合わせてレッスンを進めており



ようやくかたちが見えてきた感じです😊



久しぶりのレッスンなことと、暑さで少し緊張感と不安感が伺える様子もありましたが、だいぶほぐれて来たように思います。



無理は禁物❗️



ご自身のペースでゆっくり進めて行きましょうね🎶



とにかく楽しんで❗️



そこ大事です😊



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



来週も様子を見つつ皆様の笑顔を沢山引き出せるように努力いたします🤗