調布 de ZUMBA®︎イベント参加


日曜日に新潟でのイベントを終えてから、夜行バスで東京へ向かい🚌



調布へ🚃



いつもお世話になっております長谷川なごみ先生と安本美穂先生のサークルM &Nと、私よりも先に股関節の手術をしてインストラクター復帰をされ活躍しておられる住吉真里先生のサークルOpen ESの合同イベントに参加してまいりました😊








M &N


会場に到着いたしましたら調布のお友達が大勢ご参加されており、全く緊張感なくいつも一緒に踊っている仲間のような感じで楽しく踊ることができました👍✨✨✨


お久しぶりに会うのに声を沢山かけていただき、とても嬉しかったです😊








なごみ先生と安本先生に久々にお会いし、ついつい安本先生に抱きつく私😆






あまりの嬉しさに大変失礼いたしました😆





なごみ先生の華のあるリードと安本先生の安定のわかりやすいリード❗️


最高でした✨✨✨



そして





Open ES







イベントが始まる前から住吉先生にお会いできた嬉しさに一緒に写真を撮らせていただきました📸



イベント前でお忙しくしていらっしゃるにも関わらず、快く対応してくださり嬉しかったです✨✨✨






住吉先生は私よりも2年先に股関節の手術をしており


なごみ先生から住吉先生も復帰されてご活躍されているから しょこたんも大丈夫よ😊と勇気を与えて下さる言葉をかけていただいておりました。


住吉先生のレッスン復帰のレッスンも当時はコロナ禍でオンラインでしたが参加させていただき


手術したとは全く感じられないくらい素晴らしいレッスンをしてくださり感動で画面の前で涙を流した事を覚えております。


その後、なごみ先生からのお声がけでリアルでの住吉先生のレッスンに参加させていただいた際にも


住吉先生から激励のお言葉をいただき感動😭😭😭


そして今回も


更にパワーアップされて💪✨✨✨


住吉先生の指導力とパフォーマンス力の素晴らしさに触れ、痺れる程の感動を得られるレッスンを受けられたこと


近くに住んでいたら毎日でも先生のレッスンを受けたいくらいの素晴らしいレッスンでした✨✨✨







住吉先生がポロッとおっしゃった魂のこもった言葉に心動かされる場面もあり


いまだに頭から離れません。



先生からは毎度、勇気と希望をいただいております😃






先生は全てをかけてZUMBA®︎に取り組んでおられ、その情熱の凄さに見習うべきところが沢山ありました。



同じようには到底できませんが😅



同じ気持ちで私もこれから取り組んで行けたらと思いました。



ありがとうございました🙇‍♀️



レッスンが終わってから


調布のお友達とご一緒させていただきランチ🍽️







昼間っから🍺


やっつけてしまいました😆






色々とお世話になりました🤗



10月になごみ先生や調布の皆様が新潟へいらっしゃいます。



もう今から楽しみで仕方がありません💓💓



楽しい時間はあっという間でしたけど、また会えるね🎶



新潟で待っていますよぉ〜‼️