新潟テルサフィットネスセンター様




今日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



昨日、いつも以上にお酒を飲んでしまったので😝



大丈夫かなぁ〜❓❓❓と若干不安感を持ちながらでしたがレッスンに伺いました😅



今日は、9月はじめのレッスンですので、最新曲MM103を含め3曲 曲の入れ替えをいたしました🎶



レッスンが始まるまで皆な様いつものようにワチャワチャと井戸端会議が盛ん🤣🤣🤣



なんか🙄❓いつもよりもワチャワチャ感が強目だなぁ〜🤔と思っていてお時間も近くなり、毎週来られているお客様の姿が見えないので



レッスン開始30秒前に扉を閉めようか通っていたら・・・



「先生〜❗️もう入れないんだってぇ〜❗️」とお客様からお声がかった😳



「えぇ〜‼️」



なんと‼️祝日でもイベントデイでも無いのに定員満員御礼😳



お入りになれなかったお客様方もいらっしゃり



みんなでビックリ🫢‼️



そんなこともあるんですねぇ〜😆



通りでレッスン前の井戸端会議のワチャワチャ感が強めだった訳だぁ〜😆



レッスン中も皆様の熱気で暑いのなんのって🥵💦💦💦



お陰様で、昨日のお酒もスッカリ抜けました🤣



滅多にない満員でのレッスン‼️



大勢だとパワーのぶつけ合いが凄いわぁ〜‼️



二日酔いなんて言ってられないくらいに楽しかったです🤣



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️