8月23日(金曜日)〜8月27日(火曜日)まで





台風が発生し、蒸し暑い日が続きますねぇ〜🥵

所によっては、大雨で大変だったということも耳に入ってまいります。

まだまだ台風が過ぎていかないので心配ですが

ひと雨ごとに少しずつ秋に近づいているのかなぁ〜🙄❓

秋の虫達の姿を見かけることも多くなった気がします。








セルフメンテナンスに余念がない今日この頃・・・

ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません🙏💦💦💦

最近やっとメンテナンスのルーティーンが定まってきまして

楽しくなってきました😊

一つ一つに時間がかかりますが

その時間を少しでも楽しみながら充実させる事

そうでないと続かないものですよね🎶


自分の為に没頭できる時間という意味でも

欠かせない時間になっております。


なんとなく成果も出てきている気がしています😄


いまだに


家族の健康状態の変化などもあって、思うように時間を使えないのですが

だんだん慣れてきて

やっと落ち着いてやれる時間をつくれるようになってきました👍




8月23日(金曜日)


🟡ジョイフィット東区役所様


金曜日の午後からは、ジョイフィット東区役所様のZUMBA®︎ 金曜日クラスでした😊


この日は元気を沢山下さるお客様方のお陰で賑やかで活気のあるレッスンになりました👍


毎回元気一杯なのですが


特に元気がもらえました😀


ありがとうございました🤗









🟡北区文化会館様


夜は、北区文化会館様のZUMBA®︎金曜日クラスでした😊


チョッと🤭新しい曲を入れ替えました🎶






ファイティングポーズで🥊


苦戦した曲でしたが、なんとか様になりホッとしました😮‍💨







8月24日(土曜日)


🟡新潟テルサフィットネスセンター様


土曜日の午前中は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊


この日は大勢のお客様方がお越しくださいました🤗


遠くからお越しくださったお客様もいらっしゃり、お会いできて嬉しかったぁ〜😊


ありがとうございました🤗






🟡サークルSHO様


午後からはサークルSHO様のZUMBA®︎ 夏季限定紫雲寺クラスでした😊


10月から紫雲の郷様のレッスンが始まることと、9月は会場が取れないこともあり


サークルSHO様の夏季限定紫雲寺クラスもこの日が最後


ZIN112から6曲入れ込んで最新曲で攻めました🎶


新しい曲が多くても皆様パッと対応❗️


夏の期間大変お世話になりました🙇‍♀️


紫雲の郷様のレッスンが始まりましたらまたお会いできるといいなぁ〜😌




※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸



🟡ジョイフィット東区役所様(代行レッスン)



夕方は、ジョイフィット新潟区役所様の代行レッスンでした😊


紫雲寺クラスでやった内容をそのままそっくりやろうかなぁ〜🙄❓と思っていましたが


もう少し練習してから・・・と


新しい曲も入れつつ慣れた曲も交えてのレッスン内容にいたしました🎶






レッスン後


次のクラスがユーバウンドのクラスで担当のインストラクターさんから写真を撮っていただきました📸


トランポリン楽しいですよね🎶


流石に疲れたので参加せずに帰りました😆









お品書き





絶対に外せないチョコソルベ


アマネラチェリー


きょほうソルベ


ワンスプーンサービス🥄はシナモンで😋



先週からレッスン・レッスンと立て込みましたので、自分へのご褒美✨✨✨



美味しくいただいてきました😋




8月25日(日曜日)


🟡ジョイフィット青山様



日曜日の午後からは、ジョイフィト青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



ZIN112から1曲 曲の入れ替えをいたしました🎶



この曲も少し苦戦した曲で、早いうちから取り掛かっていたのですがなかなか入って来ず🙄



やっと理解できたので😆


やってみました。


とはいえ・・・チョイ間違えたけど😅



そこも愛嬌ということで😝








8月26日(月曜日)


🟡ジョイフィット東区役所様(週替わりレッスン)



月曜日は、ジョイフィット東区役所様のZUMBA®︎ 週替わりレッスンでした😊



よし‼️今日こそ‼️



ZIN112で勝負‼️



土曜日のサークルSHO様のレッスンで行った内容で、そこからまた練習を重ねて今持っている新しい曲を全て出し切りました🎶



お客様方の前でやって、お客様方が動けているか観て



何が足りていないか知る



より良い次へ繋げるには温めているだけではダメで、思い切って外に出す勇気を持たなければなりません。



今回はチャレンジさせていただいて一回目で出来なかった事の反省を活かして、こうしてみようと思うことを実践することができて良かったです。



こういう挑戦を繰り返して



お客様方から学ばせていただいております🤗








サムネイル

​この日は、地元の『亀田まつり』

本当は参加の予定でいたのですが、参加できなかったので


レッスンが終わってからお祭りに参加した同級生達の集まりに合流いたしました😄


少し前に他界した同級生を偲んで、みんなで思い出話しをしながらお酒をいただきました。


本当に信頼のおける友達でしたので、『亀田まつり』に情熱を尽くした友達の為に少しでも役に立ちたかったのですが・・・


それでも尚、その繋がりで再開した同級生達と交流を持てるのは嬉しいものです。


遅くまで語り合い、実家がすぐそばにも関わらずお祭りに参加した友達の家にみんなで泊まりました😊


朝起きたらそこの家のお母様がお祭りらしい朝食を用意してくださいました。


ありがとうございました🙇‍♀️


合宿みたいで楽しかったです😊





赤飯




醤油おこわ




新潟名物 ぽっぽ焼



ごちそうさまでした🙏





8月27日(火曜日)



🟡アクシーMAKI様



火曜日の午後からは、アクシーMAKI様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



台風の影響でか❓



モワモワしたこの日



スタジオを早くから冷やして皆様のお越しをお待ちしておりました😊



またまたワチャワチャと😆



わたくしも一緒にになって戯れる



最近特に恒例になりました最後にスタジオ外にいるスタッフ様を巻き込んでのクールダウンも



終わりそうになるとみんなの目がスタッフ様を追っている🤣



スタッフ様もまたタイミング良く決めポーズ👍



和気藹々とした雰囲気で最後まで



アクシーMAKI様ならではですねぇ〜😊







レッスン後


スタッフ様から写真を撮って頂きました📸


ありがとうございました🤗



🟡豊栄総合体育館様



夜は、豊栄総合体育館様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊


夕方に



いきなり滝のような雨が降り☔



大丈夫ぅ〜😨



豊栄総合体育様へ伺う道中も前が見えないくらいに降っていた場所もありました☔️



けっこう雨足も強くなる中ではございましたので出席率が低いかなぁ〜🙄❓と思いましたが、いつも通りに皆様集まって下さいました🤗



少し曲を変えてみました🎶



私も皆様と一緒に新しい曲に慣れていかないとね😆



帰りも雨の心配がありましたが、来る時のような土砂降りではなく少しおさまっていました☔️



皆様、無事にお帰りになったかなぁ〜❓



お足元の悪い中お越しいただきまして、ありがとうございました🤗












各レッスンご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️