ジョイフィット東区役所様



昨日は、ジョイフィット東区役所様のZUMBA®︎ 金曜日クラスでした😊



お盆特別プログラムレッスンということで、お時間もいつもとは異なり時間を早めての60分間のレッスンでした🎶



先日やったジョイフィット青山様のレッスンと同じ内容にしようと思いましたが🤔



やはり❗️



ベースの金曜日クラスの内容を活かして



それに加えて、最も強度の高い曲も1曲取り入れて💦💦💦



お盆特別プログラムの最終日を飾りました😊



昼間のレッスンにはお仕事などでなかなか来ることはできないけれど、お世話になったお客様方もお顔を見せてくださり



とても嬉しかったです🤗



時間の変更で、ウッカリいつもの時間にお越しになったお客様方もいらっしゃり🫢



時間変更が伝わっていなくて大変恐縮致しました🙏💦💦💦



それでも優しく声を掛けて下さったことに感謝いたします🤗



レッスンの方もいつも熱量の高いジョイフィット東区役所のお客様方だけに冷房を最低に低くしても絞れるほどの汗💦💦💦



熱気と活気が凄かった‼️



いつもよりも10分長いレッスンで強度の高い曲もあったのに、よく頑張りました👍✨✨✨



お盆休み



十分に楽しめましたでしょうか❓



来週は通常レッスンとなります。



そこでもたっぷり踊りましょうね😊



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️