新潟テルサフィットネスセンター様




今日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 木曜日クラスでした😊



お盆休みの最中の本日



お仕事がお盆休みでお休みのお客様方が大勢足を運んで下さいました🤗



レッスンの方は、常にご参加のお客様方もお越しくださいましたが



思い切って‼️



急遽‼️



いつもとは違う内容でレッスンを行いました🎶



初めてご参加のお客様方から慣れたお客様方まで終始満面の笑み😀😀😀



途中でおまけの曲も入れて😚



せっかくのお盆休みにいらっしゃって下さったのだから出血大サービスです😆



わたくしは2〜3日旅に出ておりまして



旅の間はZUMBA®︎の曲を一度も聴いていなかったので、スッカリ忘れているのではないかと不安もありましたが😅



意外と覚えていました😆



そんな風に自分自身も気を楽にして☺️



気負わず成るように成る❗️



そんな感じでお互いに緊張感を持たず自然体で



ガッツリ踊りましたねぇ〜👍✨✨✨



ホント❗️楽しかったです😀



またこんな風に踊りましょう❗️



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️