ジョイフィット青山様



日曜日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



先日に長岡花火に行ってまいりまして、ウエアも花火っぽいウエアでレッスンさせていただきました😁







MM102から1曲 曲の入れ替えをいたしました🎶



レッスン前にインストラクターになる前から一緒に踊ってきた方から沢山の激励の言葉をいただき、元気をたくさんいただきました🤗



なんか元気が出て、レッスンでもお祭りの花火のように弾け飛びました🤣



来週はお盆特別プログラムレッスンで、60分のレッスンを行います❗️







皆様に楽しんでいただけるような選曲で伺いたいと思いますので、ご参加いただけたらと思います😊



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️