8月3日(土曜日)長岡花火



昨日は、レッスンが終わってから長岡花火を観に行きました😊


我が家を建てて下さったディテールホームさんからご招待いただきまして


ディテールホームさんは長岡花火に協賛しており、スポンサー席を用意してくれていたので


長めの良いところでの花火鑑賞


我が家の旦那さんと、近所の仲良しママさんと3人で出かけて行きました😊




新潟駅でちょっとお寿司を摘んで😆











長岡に着いた時は夕陽が沈む寸前でした。



浴衣を着込んで歩く方々が多く若い女性の浴衣はとってもお洒落で、今時は下駄は履かないのかな🙄❓



浴衣にスニーカーやサンダルのお嬢様方が多く観られました。



観覧席に付き


ディテールホームの長岡支店の社員さん達が至れり尽くせりのご接待😳❗️





お弁当やらビールやらご用意下さっていて、都度都度「お飲み物はいかがですか❓」と、にこやかに聞いて回っておられました。



まさかお弁当が出てくるとは思っていなかったので、新潟駅でお寿司を食べてしまったのもあり



ご用意していただいたお弁当は家に帰ってから夜な夜な美味しくいただきました🤗



さて


長岡花火🎇



初めて近くで見ましたが、間近で大きな花火を見れた事・打ち上がる音が身体の芯に響き渡る感じ🫨



みんなで凄いねぇ〜‼️と、驚きと感動でいっぱいになりました😭



旦那さんがカメラを持って行きまして花火の写真を撮ってくれました📸




















本当に美しかったです✨✨✨


こんな間近で見れる機会はもしかして一生に一度かもぉ〜‼️


素晴らしい思い出の一つになりました😄



https://youtu.be/AxQEzRdtJKM?si=Q2FMQS-LZOJRtht5


https://www.youtube.com/live/O_IXwwJKqQE?si=PbMDlEWfJyx0m8IT