日曜日からまとめて







ちまたはパリオリンピックで盛り上がっていますねぇ〜🇯🇵

寝不足の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか❓

8月に入り本格的に夏☀️

気温もかなり高くなってきておりますので、お身体大切にしていただきたいです😊




7月28日(日曜日)


ジョイフィット青山様


ジョイフィット青山様のレッスンが終わりますと、毎週ほぼ介護のお仕事の夜勤なのであまりゆっくりしていられない😔


最近はほんの少しだけ早くにスタジオへ向かいお待ちになっているお客様方とお話しするのが楽しみになっております😊


いつも慣れないのに新しい曲をドンドン出しているのもあって、何年経ってもジョイフィット青山様のクラスは緊張感が大きく


スタッフ様にも「緊張するわぁ〜💦💦💦」と口癖のように言ってからの出動😅


そのままレッスンといった感じでしたが


ほんのわずかな時間でのお客様方とのやりとりに気持ちも和らぎます😊


ありがとうございます🤗






7月29日(月曜日)


白根カルチャーセンター様


白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 月曜日クラス



夏期スポーツ教室も残すところ後1回となりました。



この日のレッスンは近隣の体育施設がお休みなどもあり、大勢のお客様がお越しくださいました。



ありがとうございました🤗



来週の8月5日(月曜日)が夏期スポーツ教室の最終日❗️



秋のスポーツ教室まで間が2ヶ月ほど空きますが😅



最終日も張り切っていきましょう‼️








7月30日(火曜日)


アクシーMAKI様


午後からはアクシーMAKI様のZUMBA®︎火曜日クラスでした😊


今我が家にいるワンコ🦮のお世話を十分にし余裕を持って出かけることができました👍



我が家のワンコ🦮



またまたスタッフ様を巻き込んでのレッスン🤣


絶妙なタイミングで場を盛り上げていただきましてありがとうございました🤗


お客様方も大変喜んでおられました。








豊栄総合体育館様


夜は、豊栄総合体育館様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊


冷房が効いている体育館ですが、広さもあるからか踊ってると冷房が効いているのか🤔❓といった感じ🥵


施設側も熱中症や脱水症状の心配もあるので、強度を少し落として様子を観ましょうということになりました。


いくらか強度を落とした内容でレッスンをさせていただき、安全に滞りなくレッスンができて良かったです👍






7月31日(水曜日)


白根カルチャーセンター様


午前中に白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊






このウエアで行きまして、終盤に腰に縛っていた袖を通して繋ぎに変身しましたら皆様驚いておられました😳❗️


繋ぎだとは思っていなかったのと、暑そう🥵ということでビックリされたのだと思います🤭


ある意味サプライズ🤣


たまに変わったことするのも面白いものですよね🎶



サークルSHO様


夜はサークルSHO様のZUMBA®︎水曜日クラスでした😊


MM102・・・何だかんだで遅くなりましたが2曲入れ替えました🎶


コンバット的な動きを入れたら面白いと言って頂き嬉しかったです🥊


ちまたはパリオリンピックの話題で賑やかですが


サークルSHO様も負けずに賑やか



集合写真はオリンピック競技のポーズで🤣











※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と



頑張れ日本🇯🇵🥇





8月1日(木曜日)


新潟テルサフィットネスセンター様


木曜日の午前中は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 木曜日クラスでした😊



学校も夏休みに入ったようで、お子様のお世話などでいつもですと朝イチの時間のプログラムに間に合わないお客様もお顔を見せてくださいました👍



そして



わたくしが公の場でレッスンをする前の下積みの時からお世話になっている方もレッスンにご参加くださり



嬉しい気持ちになりました✨✨✨



普通にお勤めもしていましたので、サークル活動を何年かした後に決心しての今・・・。



下積みがあったお陰で、無能なわたくしですが😅なんとかインストラクターを主のお仕事として続けております。



色々なご都合をつけてわざわざレッスンに足を運んでくださるお客様方



どちらのレッスンでも同じですが



私はいつでもお客様方が主役でお客様方が楽しい気持ちになるレッスンをこれからも心掛けていきたいなぁ〜と改めて思いました😊



色々と家庭の事情などもあり、今までのように自由にいかないところも多々ありますが



今与えられているお仕事を地道に謙虚な姿勢でやっていきたいと思います😊







皆様に助けていただいてなんとかレッスンをさせていただいていることに心から感謝しております。



各レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️