白根カルチャーセンター様



昨日の夜は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 月曜日クラスでした😊



夏期スポーツ教室の初日❗️



夜の白根カルチャーセンター様のクラスも昼のクラス同様に盛り上がってきました👍✨✨✨



初めてスポーツ教室にご参加のお客様方もいらっしゃり、キャラの濃いわたくしに最初は引き気味でしたけど😅



レッスンが終わった頃にはにこやかな表情で緊張感も解けおかえりになられて良かったです😊



ここから暑い夏に向けてバンバン動いていきますよぉ〜‼️



お仕事帰りのお客様方も大勢いらっしゃるかと思いますが、無理せずにマイペースで楽しんでいただけたらと思います。



今期もみんなで



明るく❗️楽しく❗️元気良く❗️



運動していきましょう‼️



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️