新潟テルサフィットネスセンター様




昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



最近の土曜日クラスは、今まで以上に和やかな雰囲気でムードメーカー的なお客様がみんなの心を明るくしてくださっています😊



私はついつい調子に乗ってチョッカイ出してしまうのですが🙏



それでも受け入れてくださって、場の雰囲気を明るくしてくださいます🤗



一生懸命にレッスンに取り組んでくださって、打ち解けてくださり



どんどん心を開いてご参加の皆様と関わってくださり、とても嬉しく思っております😊



あぁ〜



こういう雰囲気って良いなぁ〜☺️



心を素直に解放できるって素晴らしい❗️



私と漫才のようなやり取りをしてくださって、ありがとうございます😆



また来週のレッスンでお会いできるのが今から楽しみです😊







梅雨に入りましたので、レインボー🌈なウエアで🤭・・・



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️