ジョイフィット東区役所様




昨日は、ジョイフィット東区役所様のZUMBA®︎ 金曜日クラスでした😊



昨日の昼前に新潟も梅雨入り宣言が出まして、この日は曇り空☁️



お客様方の中でも梅雨入りの話でレッスン前に盛り上がっておりました☔️



あぁ〜😫



これからしばらくジメジメした日が続くのかぁ〜と思うと心も憂鬱になりがちですけど・・・



そんな時こそ❗️身体を動かしましょう‼️



じゃなくても、みんなが集まる場所に来てお話しするだけでも気分が違いますよぉ〜😄✨✨✨



ジョイフィット東区役所のZUMBA®︎にご参加のお客様方はエネルギッシュで、スタジオにいるだけでも元気がもらえます👍✨✨✨



私も沢山の元気をいただいており、昨日は朝から何となくやる気が起きず😓



家事もなかなか進まなかったけど



皆様のエネルギーを沢山いただいて、元気が出ました😃



ありがとうございました🤗



またみんなで元気を分け合いましょう🎶



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️









レッスンを終えて・・・



皆様から沢山の元気をいただいたものの



なんだか調子が出ない😣



なんだろうなぁ〜🤔



気分転換に



東区のCafe du LAITIERさんへ行ってみる☕️





ジャージー牛乳を使ったソフトクリーム🍦と自家焙煎コーヒーのお店



スポーツクラブ様の帰りに調べて🔍



初めて来ました😊





くるみのスコーンとソフトクリームのセット🤭






くるみのスコーンは優しい甘さで表面がサクッと


わぁ〜❗️今まで食べたスコーンの中で一番美味しい🫢‼️






ソフトクリームも、子供の頃に酪農をやっていた祖母のお友達がお土産に持ってくる搾りたてそのもので新鮮な牛乳の味がした😳❗️



懐かしい気持ちになりました。



コーヒーも雑味がなくとても飲み易い



全部に共通しているのが『優しさを感じる味』



食べ物でも癒されました😌❤️






https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15017694/