新潟テルサフィットネスセンター様




木曜日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎木曜日クラスでした😊



どうしようかなぁ〜🤔



チョッと変化を加えてみますかぁ〜❗️と、2曲 曲の入れ替えを致しました🎶



木曜日のクラスはのんびりと進めておりますが、たまには変化を❗️ということで思い切りました。



なるべく分かりやすいステップを取り入れた内容のものでの入れ替え



皆様の反応がいかがなものかなぁ〜🤔と思いつつ



レッスンを進めて行きましたが、難なくこなされており安心いたしました😮‍💨



新しいものとなると、できるかなぁ〜😣と不安に思うこともあるかも知れません



慣れたことをそのままやり続けるのも良いことかも知れませんが



新しい事に挑戦して少しでもやれる❗️という実感を持つことも大切ではないかと思います。



そこから徐々に慣れていってまた自分のものとして大いに感性を発揮していただけたらと思います😊



しばらくこれでやって行きますので、安心してね🎶



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



来週も張り切って行きましょう‼️