サークルSHO様



水曜日は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



この日は、ZUMBA®︎のレッスンとダンスレッスンの2本立て🕺🎶



その前に🤭



メンバー様からの差し入れでお菓子や梅シロップをいただきました。



お心遣いいただきまして、ありがとうございました🤗







レッスン前にみんなで『腰元スティック』を作り、それだけでもみんなで楽しんでる👍✨✨✨



手際よくパパッと出来上がり、ZUMBA®︎のレッスンから始めました。



いつもよりも時間を短縮してZIN111メインに踊ってからのぉ〜



2本目はダンスレッスン❗️



みんなでマツケンサンバを練習しました💃













ダンスレッスンはレッスン前に作った『腰元スティック』を使って🤭



ZUMBA®︎では言葉での動きの指示をしないので、ダンスレッスンでは言葉で解説しながら動きを進めていくことに不慣れな割に1曲での簡単な振り付けなので、時間内に終わりほっとしました😮‍💨



お試しでやってみましたが、こういうのも良いかもね🎶





※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸



みんなキマってるね👍✨✨✨



みんなで目標を持ってやる事って楽しいものですね🎶



また来週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



サークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️