アクシーMAKI様


火曜日は、アクシーMAKI様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



火曜日はこの前後にレッスンがあるのですが、どちらもお休み



十分に休養を取ってから巻へ向かいました😊







レッスンが終わってから夜の小林圭佑先生のはじめてエアロに参加する予定にしており、レッスン中も久しぶりにエアロビクスのレッスンを受けることができるので嬉しくて



ついついご参加の皆様にも「一緒に踊りましょう❗️」とアナウンス😆



初めっから冷房ガンガンで体力を落とさないように快適な状態で心地よくレッスンを行いました😊



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️






ZUMBA®︎のレッスンを終えて・・・



しばらくアクシーMAKI様周辺で時間を潰し



いよいよ❗️小林先生のレッスン‼️



はじめてエアロなので初心者向けのベーシックなエアロビクス



一つ一つの動きを確実に❗️姿勢を意識して鏡で動きを確認しながら大きく動きました💦💦💦



小林先生もまだ慣れないエアロビクス指導と聞いておりましたが、さすが❗️他のレッスンの指導をされておられる先生なので




意識して動くと効率的だということを気付かせてくださる言葉掛けで



丁寧に動きのポイントを伝えてくださり、その都度気を付ける💦💦💦



しっかり動ける内容でしたので、汗だく💦💦💦



明るいキャラの先生ですので、とても楽しく踊ることができました👍✨✨✨



ありがとうございました🤗




レッスン後にチョコっとミーティング🤭



受ける側の感想を話しましたら、即座に先生も気付いたところを練習❗️



私もお客様役で練習参加しました😊



謙虚な姿勢でがんんばっていらっしゃる先生



私も先生から沢山勉強させていただき、とても充実した時間を過ごしました👍✨✨✨



楽しいレッスンを、ありがとうございました🙇‍♀️