サークルSHO様



水曜日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊








この日は差し入れがいっぱい😃



いつもお心遣いいただき、ありがとうございます🤗



レッスンの方は、今月配信されましたZIN111の中から6曲🎶



新しい曲をたくさん楽しんでいただきました😊



7月6日・7月7日に予定しております


サークルSHO様共催の夏のZUMBA®︎まつり前夜祭・夏のZUMBA®︎まつり


去年の秋のZUMBA®︎まつりでおせわになりました小河原拓也先生が新潟にいらっしゃいます‼️





小河原拓也先生




夏のZUMBA®︎まつり前夜祭


小河原先生のピンで行うレッスンです


【お申し込みはこちら】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSffj9t6GACKdw0HyNoCTj6qoBRWSLjdcHiyp-SB_CYs6i2cIQ/viewform





夏のZUMBA®︎まつり


小河原拓也先生と角谷のジョイントレッスン


【お申し込みはこちら】




サークルSHOの皆様もそれぞれの予定が定まってきた事もあって、お申し込みいただいております😊



ありがとうございます。



小河原先生からメッセージをいただきました‼️



サークルの皆様も小河原先生がいらっしゃるのをとても楽しみにしております🤗



7月までにまだ時間がありますが



7月6日の前夜祭は定員30名と募集人数が少ないので、ご参加希望の方はお早めにお申し込みください。



7月7日は定員を多く取っておりますので、ご都合がつきましたら是非ともお待ちしております😊



さて・・・



この日レッスンが終わりましてから恒例の6月のお誕生日会🎊🎉🎂




※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と



みんなで和やかにお祝い致しました🥳🥳🥳



わたくし・・・終始ウダウダ🤣






良い仲間達が集い、みんなで喜びを分かち合う👍✨✨✨







6月生まれのお二人㊗️


素晴らしい1年になりますように🎶



サークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️