豊栄総合体育館様



火曜日の夜は、豊栄総合体育館様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



ようやく豊栄総合体育館様も冷房が入り、快適な環境でレッスンをすることができました。



とはいえ・・・



まだ暑さに慣れる手前の季節なものですから、都度都度水分補給を促しながらのレッスン



冷房はついたとはいえ汗の量が半端ない💦💦💦



体調の変化が少しでもあったら無理をせずに休んでいただきたいと思います。



昨日は、


わたくしがインストラクターとして始めたばかりの頃からお世話になり、育てて頂いた方のお嬢様がレッスンを受けにきてくださいました😊



ご高齢のこともあり、今はご静養なさっておられるそうで



ずっと気にかけていて下さっていると伺い



本当に嬉しかった😌



私が今こうやってレッスンをできるのも



その方やその時に関わって下さった方々のお陰と、いつまでも忘れる事なく私のベースとなっています🤗



いつまでもお元気でいて下さる事を心から願っております😊



インストラクターのお仕事をさせていただくようになってから沢山のご縁をいただき、ご縁が薄くなったり・ご縁がなくなってしまったりということもありましたが



時を経て・・・こうやって思い出していただける事ってありがたい事ですね🎶



この日は体験のお客様も大勢お越しくださり、大変賑やかなレッスンとなりました👍✨✨✨



来週はレッスンがお休みとなります。次回は6月25日(火曜日)です。



お間違えのないよう、宜しくお願いいたします🙇‍♀️



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️







レッスンが終わって帰ろうと思っていた時にスタッフ様からお声がけいただき



なんだろう🤔と思ったら



ハピスカとよさか様の総合案内のパンフレットにわたくしを掲載してくださったとの事で、パンフレットを手渡して下さいました😊





豊栄総合体育館・北区文化会館を統括しているハピスカとよさか様の総合案内パンフレット






仮面ライダーの変身みたいなポーズだなぁ〜(笑)



ハピスカとよさか様の管轄する施設ではいろいろな運動プログラムレッスンやスポーツ施設を運営されております。



是非ともご利用いただいて、素敵な変身をして下さい😃‼️



採用していただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️