新潟市体育館様



昨日は、新潟市体育館様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



新潟市体育館様の駐車場に車を停めましたら



隣接する新潟市陸上競技場からまたまた賑やかな声が聞こえてまいりました。



多分🤔



中学校の陸上競技の地区大会かしらぁ〜🤔❓



観に行きたいなぁ〜とアナウンスを聞いて行きたくなりましたが・・・



グッと抑えて体育館へ向かいました😆



昨日もまた暑い日でしたが、皆様ハツラツと元気一杯にお越しくださいました。



体験や見学のお客様方もいらっしゃり、初めていらっしゃったとは思えないくらいに皆様と溶け込んで楽しんでいただけた様子👍✨✨✨



お帰りの際にも笑顔いっぱいに「楽しかったわぁ〜😃」とおしゃっていただき嬉しかったです🤗



新潟市体育館様の春期スポーツ教室も残すところ後1回❗️



来週はレッスンがお休みになりまして、最終日は6月25日(月曜日)です。



夏は教室がお休みとなりまして、その後が秋期スポーツ教室で9月初めからとなります。



まだご参加の皆様とのご縁をいただいてわずかな時間ですが、とても濃厚であったかい時間を過ごしているなぁ〜といつも感じています😊



次回は春期スポーツ教室の最終日❗️



慣れてきたところでもっと自分らしさを表現してくださいね🎶



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️