新潟市体育館様



昨日の午前中は、新潟市体育館様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



駐車場を降りて🅿️



隣接している新潟市陸上競技場がやたら賑やかで高校生らしい方々が行ったり来たりしているのが見えました👀❗️



陸上競技の大会かなぁ〜🤔❓と思ったら



運動会だそうで



行く道中ですごく活気づけられました👍✨✨✨



新潟市体育館様のクラスもドンドンお客様方が打ち解けてまいりまして、お客様同士もイイ雰囲気👍✨✨✨



レッスンが新規で始まった当初は、どう導いていこうか手探りな感じでしたが



お客様方もすっかり慣れてまいりまして、知らず知らすにレベルアップした動きを取り入れてもベースからゆっくり進めてきたので



何事もなかったかのように踊りにまとまりが出てきたように感じております😊



素晴らしい集中力👏👏👏



かといって、ガッチガチに自分を失って無理やりインストラクターに合わせようというのではなく



観ておりますと、ちゃんとお客様自身が感じたように・その日の体調に合わせてご自身なりに上手く調整しながら自由に自然体で踊っている姿はZUMBA®︎そのものだなぁ〜と感じております😊



素直に受け入れる力を無限に持っているお客様方❗️



やり甲斐のあるクラスを担当させて頂いたことに常々感謝の気持ちでいっぱいです🤗



春期スポーツ教室はもう数回しかなく、夏の教室は施設の設備の関係で行うことができずこれが終わると秋までレッスンがお休みになってしまいますが



せっかくのご縁で集まった皆様ともっと踊りたい😌



そう思いました😊



昨日も笑顔いっぱいに踊ってくださって、ありがとうございました🙇‍♀️



レッスンを終えて・・・



体育館を出ましたら😳❗️



運動会をやっている陸上競技場からさっきレッスンでやった自由選曲の曲が聞こえてきました👂



さっきみんなで踊った曲だぁ〜‼️



時間差はありましたが同じ曲で高校生の皆様も踊っているんだなぁ〜😌



なんだか一緒に踊っているような気持ちになりました。



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



来週も楽しく踊りましょうね🎶