北区文化会館様



昨日の夜は、北区文化会館様のZUMBA®︎ 金曜日クラスでした😊



朝からの肩の痛みに気を使い過ぎて・・・午後のレッスンが終わった後お夕飯の支度もせずに珍しく睡眠をとる😴💤💤💤



出掛ける前にメンテナンスをして北区文化会館に向かいました🚗



時折痛みがあったり、キレがない感じはありましたが



昼間に比べたらだいぶ良くなっていました👍



北区文化会館の職員様が気を利かせて下さって、冷房も前回より強めに設定していただいたので、程よく快適👍✨✨✨



お気遣いいただき、ありがたかったです🤗



肩・腕の痛みもここまでくると笑いに変えて😆



不明瞭なところもあったかもしれませんが、笑顔でハツラツと踊ってくださり、ありがとうございました🤗



次回のレッスンは6月14日(金曜日)です。



皆様、お間違えのないよう宜しくお願いいたします。



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️