火曜日からまとめて




ここ数日喉の調子が悪く声が出づらい感じだったのですが、少しずつ回復してきております👍



久々に声潰したわぁ〜😅



お聞き苦しい声で大変申し訳ございません🙏💦💦💦





新潟市体育館様




火曜日は、新潟市体育館様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



かなりかたちが出来上がってきた新潟市体育館の火曜日クラス👍✨✨✨



皆様❗️やる気に満ち溢れております👌



ラテンの陽気な音楽が少しずつ皆様の身体に染み渡ってきて、魅せて下さいました😊



更に朗らかな表情で踊って下さっていて



これからがもっと楽しみです✨✨✨











アクシーMAKI様



火曜日の午後はアクシーMAKI様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



この日の記憶に残る言葉は🤭



『圧‼️』🤣🤣🤣


嫌な『圧』ではありませんよぉ〜😆



オモロイ『圧』でした😆



色んな意味にも捉えられますが😁



圧倒的に❗️お客様方の踊りが迫ってくるような気合いが観られる‼️



その他諸々でしたが😁



『圧』という言葉がこの日のキーワードになり、みんなで笑いました🤣🤣🤣











豊栄総合体育館様



火曜日の夜は、豊栄総合体育館様のZUMBA®︎火曜日クラスでした😊



一体感を持って踊れるような曲を選曲しているこちらのクラス🎶



さすが‼️チーム豊栄‼️



一致団結する力が半端ないですねぇ〜👍✨✨✨



いつも素晴らしいチームプレイを魅せて下さいます😊



列になってのダンスは物凄く綺麗でした🤩🤩🤩



鏡に映して見せてあげたかったです。



阿吽の呼吸でパッと対応してくださって素晴らしい👏👏👏



お見事でした✨✨✨








白根カルチャーセンター様



水曜日の午前中は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



またまた😅わたくし・・・



道を間違えたぁ〜💦💦💦



最近多いなぁ〜💦💦💦



何年も通っているのに😣なんてこったぁ〜‼️



家から白根カルチャーセンター様の道中が長いので、ついつい考え事🤔💭をしてしまうせいか❓



いつも曲がるところを通り過ぎてしまいました😅



でも安心して下さい❗️



間に合いましたからぁ〜😆



晴れ率の高かった水曜日クラスでしたが、ここ最近お天気が悪いことが多かった








この日は久々に青空が広がり外壁工事の為窓の外に足場が組まれていますが、初夏の美しい緑が空の色に映えて清々しい気持ちになります😌



工事の作業員さんも足場の所を行ったり来たりで、ZUMBA®︎の音楽が聞こえ



また、皆様の素敵なダンスが目に入ったかな🙄❓❓❓



作業員さん達も心が和んで下さったらイイなぁ〜と思いました😊









サークルSHO様



水曜日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎水曜日クラスでした😊



またまた💦💦💦



道を間違えたわけではありませんが、渋滞に巻き込まれ🚗🚙🚚・・・



焦る💦💦💦



そんな最中にも車の中でやってみようかなぁ〜🤔と思っていた曲を聴きながらコリオを考え、不十分ではございましたが😅試しにやらせていただきました。



皆様と踊っている中で、考えていたステップだとやり難いかも🤔と



リズムチェンジしてみたらまぁまぁ上手く行った👍



来週はこれで固めて上手くお伝えできるようにして行きますねぇ〜😊



昨日は、小さなお子様もご参加くださり



お子様も知っている曲を入れてのレッスン❗️



お子様も最初から最後まで楽しんで下さった様子👍✨✨✨



習い事などでお疲れだったようですが、若さって素晴らしい力を発揮するなぁ〜と、改めて感心いたしました😊








遅くなりましたが5月のお誕生日のメンバー様にみんなでお誕生日のお祝い🎊㊗️



おめでとうございました🙌







※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と



誰もが踊れば仲間‼️



それがZUMBA®︎の良いところですねぇ〜😊







各レッスンご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️